2009年05月31日

ハートのクッキー

色々と忙しくてだいぶ更新してませんでした。icon10
すみません

さてさて、たくさん記事があるのですが1個ずつ更新していきますね^^
今日出来たのは『ハートのクッキー』ですが一工夫をしました。


じゃじゃ~ん

ハートのクッキー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・これだけって??
これだけです。

ただ単にチョコをかけただけです。
ストラップもいいけど小さめに作ってパッチン止めにしようかな~と思ってます。

あとアップも
ハートのクッキー

ハートのクッキー



同じカテゴリー(新作)の記事画像
アクセサリープレート
お久しぶりです
フォンダンショコラ
新作
バナナパイ
ミニハリネズミ
同じカテゴリー(新作)の記事
 アクセサリープレート (2010-09-25 22:10)
 お久しぶりです (2010-09-03 23:12)
 フォンダンショコラ (2010-03-07 17:18)
 新作 (2010-01-02 00:46)
 バナナパイ (2009-07-20 18:10)
 ミニハリネズミ (2009-06-15 17:14)

Posted by kiki. at 19:30│Comments(6)新作
この記事へのコメント
お久しぶりです~^^

ハートのクッキーだ~
チョコが美味しそう♪

パッチンどめにしても可愛いだろうな~^^
Posted by tama*tama* at 2009年05月31日 19:37
お元気でしたかぁ~ ?

やっぱり、kikiさんの作品はかわいいですね~ ^^
チョコをちょこっと(シャレ?)かけてあるのが
ミソって感じですね ♪♪
Posted by テイシーテイシー at 2009年06月01日 00:14
おひさ~なコメントです(・´з`・)
おいしそう!!クッキー今すぐ
食べたい!!!
Posted by にゃにゃ at 2009年06月01日 16:28
あ!また食べられるの作らなくちゃ^^
Posted by ちびママちびママ at 2009年06月02日 21:06
まぁ可愛い~♪
ちょっとした工夫でより可愛い作品になりますね^^
Posted by ecru*ecru* at 2009年06月03日 09:28
・tama*さんへ

お久しぶりです~。
チョコがけクッキー挑戦しました。
パッチン止めはいつ出来るのやら...
-------------------------------------------------------
・テイシーさんへ

元気でしたよ~。
チョコをちょこっと  いいですね~^^
全体よりはちょこっとかけたほうが良さそうだったので。
-------------------------------------------------------
・ にゃにゃ さんへ

お久しぶりです~。
食べられるクッキーだといいのですけどね~^^
これは残念ながら食べられません。
--------------------------------------------------------
・ちびママさんへ

これならまだ作れますかね。
クッキー作ってチョコたらしてカラースプレーを
ちびママさんなら簡単かな?
--------------------------------------------------------
・ecru*さんへ

ほんとちょっとチョコをかけるだけでイメージが変わります。
イチゴチョコとチョコとでもイメージが変わりますからね^^
Posted by kiki at 2009年06月04日 18:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。