2009年06月15日

ミニハリネズミ

今回は毛糸です。
えぇ夏に毛糸です。kao08
なんとなく編みたくなったので編みました^^
それがこちら・・・・・・・・

ミニハリネズミ
他の角度から...
ミニハリネズミ

どうでしょか??
結構気に入ってます^^
あとお知らせ。
水口のアプリコットさんに商品を置かしてもらっています。
商店街にあるのでちょっと難しいですが...
もし良かったら、よってみてください^^




同じカテゴリー(新作)の記事画像
アクセサリープレート
お久しぶりです
フォンダンショコラ
新作
バナナパイ
ハートのクッキー
同じカテゴリー(新作)の記事
 アクセサリープレート (2010-09-25 22:10)
 お久しぶりです (2010-09-03 23:12)
 フォンダンショコラ (2010-03-07 17:18)
 新作 (2010-01-02 00:46)
 バナナパイ (2009-07-20 18:10)
 ハートのクッキー (2009-05-31 19:30)

Posted by kiki. at 17:14│Comments(6)新作
この記事へのコメント
かわいい~♪
夏に毛糸・・・なんかわかります^^;
私も時々、毛糸触りたくなりますから^^
Posted by tama* at 2009年06月15日 18:22
すごい!!
よく編んだなぁ・・
何で編んだの??!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
Posted by にゃにゃ at 2009年06月15日 19:18
・tama*さんへ

ありがとうございます♪
夏に毛糸なぜか触りたくなるんですよね~。
暑いって分かっているのに
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・ にゃにゃ さんへ

編みましたよ~。苦戦しながら。
小さいので作るのも難しいですが
大きいのよりは編みやすいと思います。

これは 『かぎ針』 を使って編んでいます。
Posted by kiki at 2009年06月15日 19:28
ちびママもあみぐるみを作りたいんですが
今の季節は、なかなか毛糸が売ってないんですよね~
Posted by ちびママちびママ at 2009年06月15日 23:19
かわいい!
ハリネズミ♪

あみぐるみは難しくないですか?!^^;
Posted by いるかいるか at 2009年06月16日 15:51
・ちびママさんへ

分かります。
なかなか売っていませんよね。
だいぶ慣れてハリネズミを作成中です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・いるかさんへ

ありがとうございます♪
編みぐるみ大きい方が作りやすいのかな~と思っていたのですが
小さい方が作りやすかったです^^
Posted by kiki at 2009年06月20日 17:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。