2009年04月11日

ホットケーキ♪

ホットケーキ大量?いや、生産しました。
全部で8個かな。
ホットケーキ♪
で、2個で1セットだから全部で4セット。
その内Be-Cafeさんのところに2セット?か3セット置いてきました。^^
それと、Be-Cafeさんの事ですが今、栗東ではなく、もう一つの野洲の
花緑公園のほうに置いています。
また覗いて見てくださいねiconN07


同じカテゴリー(粘土)の記事画像
オレンジ
タルト
マカロン
ミニミニクッキー
クッキー
チョコレート♪
同じカテゴリー(粘土)の記事
 オレンジ (2011-01-15 14:16)
 タルト (2011-01-09 21:39)
 マカロン (2009-04-07 09:02)
 ミニミニクッキー (2009-03-20 17:49)
 クッキー (2009-02-21 00:35)
 チョコレート♪ (2009-02-15 13:57)

Posted by kiki. at 12:43│Comments(7)粘土
この記事へのコメント
食べたくなるようなホットケーキですね☆
最近名刺入れをデコろうかと思ってます♪
Posted by ミユ(OWL) at 2009年04月11日 13:27
やっぱり、とろ~りシロップが美味しそう♪
焼き色もとっても綺麗^^
後で色付けしてあるの?
Posted by tama* at 2009年04月11日 19:35
かわいい~
ボチボチ作られてるんですね^^;
私もコネコネしよう・・
Posted by いるかいるか at 2009年04月12日 07:59
おいしそう・・・
大変だったでしょうΣ(´Д`ll
お疲れさまです(´□`。)
Posted by にゃにゃ at 2009年04月12日 16:56
野洲ですか・・・・。また見に行きたいです★☆
その時が楽しみ♪♪
Posted by azu at 2009年04月12日 19:16
うわ・・・。見てるだけでよだれがでちゃいます★
また、買いに行きたいです!!
私も今、ハートのキーホルダー作ってます!!
できたら、フリマで売りたいなーー!!
Posted by おかか★ at 2009年04月12日 19:21
・ ミユ(OWL)さんへ

ありがとうございます♪
名札入れデコルの頑張ってください。
*************************************
・tama* さんへ

焼き色は粘土で形を作ってそれから焼き色を付けて
最後シロップをかけてます^^
*************************************
・いるかさんへ

ホント、ぼちぼちです。
まぁ飽きない程度に続けていくって感じですね。
*************************************
・にゃにゃさんへ

ん~大変でした^^;
でもまだホットケーキはいいほうです。
マカロンは...時間も手間もかかるので...
疲れない程度に頑張ります^^
*************************************
・azu さんへ

野洲です。
ちょっと遠いかもしれませんが見てみてくださいね。

*************************************
・おかか★さんへ

ありがとうございます♪
ネットショップもやています。
おかか★さんも作っているのですね^^
ブログとかは、もっていらっしゃるのですか?
Posted by kiki at 2009年04月16日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。