2008年10月22日

なーんだ

なーんだ

さてさて、いきなりですが上の写真は何になるでしょうiconN05
答えはまた今度~kao10

なーんだ
えーと、これ↑なんだか分かりますiconN05

ドーナツのあれです。あれ。名前がでてこない......。

チョコとかかけたら美味しく見えるだろーなー。face05

同じカテゴリー(粘土)の記事画像
オレンジ
タルト
ホットケーキ♪
マカロン
ミニミニクッキー
クッキー
同じカテゴリー(粘土)の記事
 オレンジ (2011-01-15 14:16)
 タルト (2011-01-09 21:39)
 ホットケーキ♪ (2009-04-11 12:43)
 マカロン (2009-04-07 09:02)
 ミニミニクッキー (2009-03-20 17:49)
 クッキー (2009-02-21 00:35)

Posted by kiki. at 21:57│Comments(2)粘土
この記事へのコメント
ポンデリング~

ですね☆

オールドファッション
やフレンチクルーラー

もチョコかけるとおいしそうですよ~(^-^)b
Posted by kaz at 2008年10月22日 23:54
kazさん

ポンデリングではないんです。
棒状のものは、ポッ○ーになるよていです。

ドーナツは、フレンチクルーラーです。
たぶん6つに分かれているからポンデリングに見えたのでしょうか?
まだまだ修行が足りない...。
Posted by kiki at 2008年10月23日 06:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。