2008年11月02日

今日の結果

えーと...はじめにいっておきます。
写真がたくさんあります。kao08

今日の結果
フレンチクルーラー

今日の結果
マカロンの皮 ピンク

今日の結果
マカロンの皮 水色

今日の結果
マカロンの皮 黄色

今日の結果
マカロンの皮 黄緑

今日の結果
マカロンの皮 チョコ

今日の結果
シュー生地

これだけ今日作りましたicon06
チョコマカロンは茶色の絵の具がたくさん要るので、手がベトベト
に...
でもやっぱり作るの楽しい...face05
シュークリームは型をとりました。
やっぱり型取った方がいいなぁiconN07





同じカテゴリー(粘土)の記事画像
オレンジ
タルト
ホットケーキ♪
マカロン
ミニミニクッキー
クッキー
同じカテゴリー(粘土)の記事
 オレンジ (2011-01-15 14:16)
 タルト (2011-01-09 21:39)
 ホットケーキ♪ (2009-04-11 12:43)
 マカロン (2009-04-07 09:02)
 ミニミニクッキー (2009-03-20 17:49)
 クッキー (2009-02-21 00:35)

Posted by kiki. at 21:04│Comments(5)粘土
この記事へのコメント
kikiちゃんまたazuにも作ってね!!ってゆうか上手に作ってんな!!すごい!
Posted by azu at 2008年11月04日 19:57
azuちゃん

ありがとう! またazuちゃんにも作るな(^ ^)/
Posted by kiki at 2008年11月04日 21:09
とてもステキです。

どれもおいしそうですわぁ
Posted by しーchanしーchan at 2008年11月08日 21:39
しーchanさんへ

ありがとうございます。

少し聞きたいのですが、粘土は何を使っていますか?
Posted by kiki at 2008年11月08日 23:35
私は、ストラップなどは紙粘土を使っています。

樹脂粘土も使いますが、これは多少重くなってもいいものや、
光沢がほしいものなどに使っています。

まだ始めたばかりなので試行錯誤です。
Posted by しーchanしーchan at 2008年11月09日 09:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。