2009年01月16日

チョコレート

やっと休日~face01
今日はグルーガンを使ってチョコを作りました。

チョコレート

どうです?
けっこう気に入ってますicon06
後はシリコンを絞って完成です。

この前プーさんのぬいぐるみを取ったと書いていましたが、
写真があります。
写真を見たい人は「続きを読む」をクリック。
プーさんのぬいぐるみ↓
チョコレート
カワイイの(*´艸`*)


同じカテゴリー(粘土)の記事画像
オレンジ
タルト
ホットケーキ♪
マカロン
ミニミニクッキー
クッキー
同じカテゴリー(粘土)の記事
 オレンジ (2011-01-15 14:16)
 タルト (2011-01-09 21:39)
 ホットケーキ♪ (2009-04-11 12:43)
 マカロン (2009-04-07 09:02)
 ミニミニクッキー (2009-03-20 17:49)
 クッキー (2009-02-21 00:35)

Posted by kiki. at 23:19│Comments(9)粘土
この記事へのコメント
はじめまして ^^
テイシーです。
いつも娘とかわいいね~~って
拝見してます。(^^)v
2年前、樹脂粘土で作った
かわいいケーキをもらってから、
娘は我流ですが粘土が大好きなんです。
中1で部活やおけいこが忙しいので、
最近はなかなか作れないのですが、
粘土でかわいい人形を作るのが得意です。
娘はkikiさんを『師匠』と呼んでいます。
またお邪魔しますね♪
よろしくお願いします(^^)/
Posted by テイシーテイシー at 2009年01月16日 23:35
テイシーさんへ

はじめまして(´▽`*)
可愛いですか?
私はセンスがないのでいつもシンプルですが(-ω- )

娘さん粘土で可愛い人形をお作りになられるのですか。
見てみたいです( ´艸`)
テイシーさんのビーズも凄かったです。
ウシさん可愛かったデス。

こちらこそ、よろしくお願いします。
Posted by kiki at 2009年01月17日 00:08
チョコむっちゃ上手いですね~!                                  あと・・・Poohさん可愛いです!!! Poohさん好きなので.../// 
Posted by 田老 at 2009年01月17日 09:59
グルーガンでチョコですか(^^)
グルーガンなら私にも出来るかも↑
グルーガンの中身買いに行かなきゃ・・・
Posted by いるかいるか at 2009年01月17日 10:29
田老さんへ

チョコ失敗作何個かでましたが、コツをつかめば簡単でした。
プーさん可愛いですよね(*´艸`*) 

いるかさんへ

グルーガンでチョコを作ると本物っぽく見えますよ。
慣れれば簡単ですが、慣れるまでが..(私の場合)
グルーガンの中身は百円均一にも売ってますよ(^ロ^)ノ
グルーガン本体も百円均一に300円で売ってます(笑
Posted by kiki at 2009年01月17日 10:54
えーkikiさんで慣れるまで大変だったんですか…(^^;
グルーガンの中身も百均に置いてるんですね。
本体は持ってるんですよ・・でも探さなきゃ・・
Posted by いるかいるか at 2009年01月17日 11:06
いるかさんへ

グルーガンの中身百均にも売っていますが無い場合もあります。
高いものでよければホームセンターにもうっていますよ。
Posted by kiki at 2009年01月17日 11:23
うまいなぁ~

やっと仕事も落ち着いたので、来週は何かできたらいいなぁと思っています。

ほんと、おいしそうですわ。
Posted by しーchanしーchan at 2009年01月17日 18:35
しーchanさんへ

ありがとうございます♪

仕事落ち着いたのですか。
来週には何か作れそうですか。
何を作るのだろう(*´艸`*)?
Posted by kiki.kiki. at 2009年01月17日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。